2016年2月23日火曜日

アパホテルの社長さん

昨日は帰宅できなくなり、都内のホテル探し。

同じ位の値段の大きなホテルと、アパホテルのどっちにしようか悩んだ末、アパに。 


決め手は駅からの近さ。あとはポイントが料金の10パーセント程溜まるから。(^。^)

それに意外と大きなホテルは駅から離れた所にあるのが難点。

なんと言っても、アパの魅力はポイントが貯まるとキャッシュバックがあること。 

やっぱり単なる割引より気持ち的に現金が嬉しかったりする。

0時過ぎに予約して、午前1時過ぎにチェックイン。 サンプリングキャンペーンと言うことでフロントでジュースが貰える。(^。^) わりとアパってキャンペーンスポンサーを誘致していて、いろいろと貰えるんだけど、短期間にアパばかり利用してると、同じものばかりがたまってしまうのだった。(^^;;



そう言えば、少し前から最近までチェックイン時に「本日のポイントはアパ社長カレーにしますか?それとも貯めますか?」て聞かれてたけど、最近は聞かれなくなったなあ。そもそもアパ社長カレーを選ぶ人て、いたのかしら?笑 

アパ社長カレー 1個 390円(税込)

詳細

でも噂ではかなりうまい!レトルトでもカレー屋さんの800円くらいの味だ!みたいな感想もネットで見たりするから一度はアパ社長カレーなるものを食べてみたいと思うのだった。 

ちなみに本日、アパの社長の元谷芙美子さんが3月に新曲を出すと公式サイトに書いてあった。(*^_^*) 

アパの社長さんと言えば、随分前に構造偽装問題でテレビで見たのが最初で強烈な個性で若干当時は引いてしまったけど、アイデアも行動力もある素敵な方なんだろうなと今更ながら思うのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿