2017年10月20日金曜日

「アパ社長カレー」がもれなく貰えるキャンペーン

【アパ社長カレーショップも飯田橋にオープン!!】









アパホテルがアパブランド誕生20周年記念として、公式ページから予約したお客に「アパ社長カレー」を1個くれるキャンペーンを11月1日から開始するそうです。(1室1泊につき1個)※2018/2/28迄。

今まで気になっていながらポイントはキャッシュバックしてたので一度も「アパ社長カレー」に換えたことのなかった私にはちょっと嬉しい話です。ネットの感想では結構美味しいと評判だったので、一度は食べてみたいと思っていました。

そして、なんとキャンペーンが始まる11月1日には前日に新規オープンする〈アパホテル飯田橋南〉の1階に、なんと「アパ社長カレーショップ」がオープンするとのことです。



これは今年初めに広島にオープンした「アパ社長カレーショップ」に続く2号店になる訳ですが、首都圏では初のお目見えとなります。

オープン当日の12時からは元谷芙美子社長が握手会・撮影会を行い、先着50人にアパ社長カレーが無料で提供されるそうです。また当日にアパ社長カレーを注文すると、トッピング1品を無料が選べ、13時から14時に来店すれば通常680円のアパ社長カレーが100円引きの580円で食べれると言うことです。

なんだか、カレー好きの私としてはとっても興味深々の話ですが、まずは11月になったら早速「アパ社長カレー」をゲットしたいと思います。

ちなみに、「アパ社長カレー」とは、石川県の金沢カレーをベースにしてオリジナルスパイスの風味と牛肉と野菜をじっくり煮込んで引き出した自然な甘みのカレーだそうで、なんだかとっても楽しみです。

※オープン初日(11月1日)のみ12時オープン。
東京都千代田区飯田橋3丁目1-4 アパホテル飯田橋駅南

ロースかつ社長カレー 830円


ラタトゥイユ社長カレー 780円


エビフライ社長カレー 830円


ハンバーグ社長カレー 830円


アパ社長カレー 680円

尚、11月7日には大阪、御堂筋本町駅東店もオープン予定とのことです。


出典/アパホテル


※上記の情報は現況と異なる場合があります。必ず公式ページ等でご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿